脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ149日目〜赤み&皮剥け〜※画像注意

昨日の夜更かしと不摂生のせいか、今日は起きた時から酷いお顔…(-ω-;)

赤みが強い‼︎
寝ている間に掻いている模様…。

耳から汁。頬にも汁跡。。

ちょっと厚着し過ぎて体温が上がり過ぎてるかもしれない(;´・ω・)

今日はちょっと薄着で寝てみます!


と勝手に変換されましたが(笑)

明日は、『脱ステ5ヶ月目』です!

最初の1ヶ月と2ヶ月目はそれぞれ半年程時間が経った感覚でしたが、3ヶ月目突入から通常の感覚に戻り、今ではもう5ヶ月か‼︎という気分です(笑)

というより、5ヶ月でこの状態か(。-∀-)ノ
が正解です!笑

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141020000101j:plain
日中に比べると大分落ち着きましたが、まだ赤みがあります!

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20141020000155j:plain
相変わらず皮剥け!

⬇︎おでこ⬇︎
f:id:atopiy:20141020000217j:plain
皮剥け!

⬇︎首⬇︎
f:id:atopiy:20141020001222j:plain
細かい皮剥け!

⬇︎耳⬇︎
f:id:atopiy:20141020000243j:plain
裏側と上が悲惨です(-ω-;)(全く写っておりませんが!笑)
脱ステ当初並みの症状です。。

そういえば耳はこんな状態になったこと無かったので、今更離脱症状なのか!?
いや、ステロイド塗った記憶は無いな…

まぁ、ほんの少しずつマシになっているのでそっと見守ろう_φ(゚▽゚*)♪

間違ってまとめ画像撮ってしまったので全部載せました!笑

引き続き頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧












ーーーーーーーメモーーーーーーーー
•就寝→4時
•起床→12時
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•朝食→なし
•昼食→なし
•間食→なし
•夕食→ハンバーグ&エビフライ(痒み)、サラダバイキング2皿、カレーライス(少量)、白ご飯
•カフェイン→カフェラテ×2(痒み)
•フルーツ→無し
どくだみ&スギナ茶→300ml
•水→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•運動→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•洗顔→目元のみ布良タオルでサッと
•シャワー→脱塩素で一回(サッと)
•シャンプー→無し
•ボディソープ、石鹸→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•便→なし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•爪→現状維持(やや引っかかり有り)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•その他→ショッピング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•花粉→無し
•黄砂→無し
PM2.5→若干有り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【メモまでお読み頂けている方様へ♡⬇︎】

私は完璧な食事制限は一旦止めて、色々な物を食べて実験していますので参考にしないで下さい(笑)

脱保湿も徹底しておりません。
保湿剤は一切使用しておりませんが、銭湯に行って湯船にも浸かりますし、岩盤浴も行きます!マスクもしてます!

肌の状態で調節しておりますので、徹底される方は真似しないで下さいね♡笑

メモはあくまでも分析用です(*^_^*)