脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ205日目〜良好〜※画像注意

今日もお肌は良好です(*´∀`*)

まだ抵抗があるので、会社にはマスク着用で行ってますが、もうそろそろ外せるかも!ヽ(≧▽≦)ノ

このまま良好が続けばですが…♡笑


そして、私の最大級のストレスの大元。

『仕事』ですね。

3月で退職が決定しました!(*´∀`*)


脱ステを決意した理由の一つでもある、

『結婚』です。

薬を持ってお嫁に行きたくない!!

薬に怯える生活は嫌だ!

薬が切れた顔も見られたくない!

薬を塗ってる姿も見られたくない!

そんな思いでした(*・∀・)

もちろん、お肌の状態であーだこーだ言うお相手では全くありませんが、やっぱり薬なんて使わずに綺麗な状態でお嫁に出たい!

強くそう思いました(*´・∀・)

幸い、遠距離恋愛だった為に、リバウンドの1番酷い状態で会う事も無かったので、本当に救われました(*-∀-)

地元から大分離れた所に行きますが、海側で、湿気も多く、水も綺麗、食べ物も新鮮なので、そこで完治出来ると信じていますヾ(。・ω・。) 

仕事もマイペースにやって行こうと思います。

とりあえず、現在の仕事の終わりが見えて大分ホッとしております。


⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141215220835j:plain

良好です!唇もマシになってきました!

⬇︎昨日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141215220244j:plain

引き続き頑張ります!!!(*´∀`*)









ーーーーーーーメモーーーーーーーー
•就寝→24時
•起床→7時20分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•朝食→無し
•昼食→明太釜玉うどん、さつまいも天ぷら、梅おにぎり
•間食→無し
•夕食→麻婆豆腐、白ご飯、食パン1枚
•アルコール→無し
•カフェイン→無し
•フルーツ→無し
•ヨーグルト→無し
どくだみ&スギナ茶→200ml
•水→biosolt150ml
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•運動→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•洗顔→朝=無し、夜=無し
•お風呂→無し
•シャンプー→無し
•ボディソープ→無し、石鹸→無し
•スキンケア→朝夜無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•便→有り(2回)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•爪→現状維持
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•その他→眠気とダルさ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•花粉→無し
•黄砂→無し
PM2.5→中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メモはあくまでも分析用です(*^_^*)