脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステその後⑥

これから脱ステを始められる方や、脱ステ中の方々、そしてずっと応援して下さっている方々‼︎コメントも頂き、本当にありがとうございます(人・_・)♡

このブログ書いて本当に良かったな♪と思いますヾ(*´▽`*)ノ

最近は更新頻度はかなり少ないですが、ボチボチ更新していきます♡
 
さて、その後のお肌は安定しております‼︎
 
が、今日起きた時は、口周りの皮剥けが何故か酷かったですがΣ(゚ロ゚」)」(恐らく胃が荒れている)
治りが遅くなるのは分かっているものの、、見事にベリベリ剥がしてしまいました(-ω-;)笑
 
実は、妊娠4ヶ月目になる所です。
情緒は超不安定。。つわりは酷い。。
免疫力も落ちる様で、副鼻腔炎にもなり、なんとか自力で治しました(>_<)
(こちらでも何度か紹介しているソンバーユを鼻に詰めまくりました(笑)お陰様で効果覿面‼︎)
 
仕事も1週間お休み頂けたので、今はのんび過ごしてますヾ(*´▽`*)ノ
 
特にお肌への影響は出ておらず、一先ず安心♡
 
出産時の促進剤が赤ちゃんのアトピーの原因になると聞き、それだけは恐れております(>_<)
 
私の姉の息子ちゃんも促進剤で産まれ、見事なアトピー。。知り合いの子供さんも促進剤でアトピー。。
 
ネットで調べても恐ろしや…。。
 
何がなんでも促進剤無しで産みたいところです(>_<)
 
 
本日のお肌
f:id:atopiy:20160522004533j:image
f:id:atopiy:20160522004541j:image
f:id:atopiy:20160522004549j:image
 
安定です(人・_・)♡