脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ76日目〜良好〜※画像注意

今日は、大分お肌の調子がマシになりました(*^_^*)
赤みも今はほとんど引きました♡
おでこの痒みは少しだけあります!

でも、どんどん回復力は早くなってます!
完了まで後少しかな!?頑張るぞ(*´∀`*)

お盆の回復次第で、お盆明けはマスク無しで出勤できるかも!!

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20140808004641j:plain
昨日よりも大分マシですね♡

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20140808004714j:plain
あごはまだ少し皮剥けが有ります!


今日は幸い汗をかく事がなかったので、お肌への負担の軽減の為にも、脱風呂です!

本当は休み前の明日にしたかったんだけど…
週末には回復させたいので、早目の脱風呂ですd(^_^o)

早く、完了と言える日が来ます様に♡♡

引き続き頑張ります‼︎