脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ75日目〜不調〜※画像注意

本日も昨日に引き続き不調でございます(。-∀-)ノ

赤みが強く出ました(´._.`)
もちろん部分的に痒みも!

原因は恐らく、先週末の化粧や洗顔料等の負担と、乱れた食生活…。
調子に乗って甘いものと、珈琲なんてものを連日飲んでしまったなどなど、色々と思い当たります(-ω-;)笑

でも、仕事からの帰宅後にはほぼ赤みは引いていました_φ(゚▽゚*)♪

やっぱり、格段に回復は早いです!

でも、数日は甘いものも珈琲も極力控え、食生活は整えます♡

今日の夜は、鶏の胸肉の蒸し焼きと、玄米にお味噌汁ヽ(´∀`)ノ

本当は、南蛮で食べたかった!!
我慢。我慢。

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20140806232138j:plain
昨日よりは、若干マシです!

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20140806232204j:plain
皮剥けも大分マシになりました(*´∀`*)

もちろん‼︎布良のみで、シャンプーもボディソープも洗顔料も何も使いません!

お風呂上がりも何も塗らずに放置ですd(^_^o)
今では全くお肌は突っ張りません♡

足の粉吹きも、ほぼ無くなりました!

引き続き、お肌に負担をかける事は極力控え頑張ります‼︎‼︎