脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ 26日目 〜落屑と赤み〜 ※画像注意

脱ステから26日が経過。

というか、最近気になるが終盤はどこなんだ!?w

もっともっと皮が細かくなるんかな?

 

あ〜。あと1ヶ月はかかるんかな〜。

 

今日は、引き続き落屑と赤み。

ほんの少し、日中でも痒みが出た。

(昨日のワッフルか…!?)

 

掻き毟る程ではない。

 

f:id:atopiy:20140619001813j:plain

 

首も以前に比べると、何倍もマシになってる!

 

でも、まだ首は出せないなぁ〜。

布良でカバーしてるけど(´+ω+`)

 

マスクも化学物質を含んでるとか聞いたからあまり付けたくないが、今は仕方ないか〜。

 

 

しかし、今日も甘い物食べたい衝動で、シュークリームなんてものを一つ食べてしまったー!!

しかも、ダブルクリームww

 

反省。。

 

 

落屑時はタンパク質が必要と言う記事をみたので、ささみを2本分食べた!!

 

しっかり作ってくれー!!

 

皮をー(。-∀-)ノ♡

 

今日こそは早く寝るつもりがこんな時間。。

 

さっさと寝よう。