脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ 脱ステロイド 25日目 〜赤み〜 ※写真有

今日は珍しく頬に痒み。

仕事中にポリポリ…

し、汁がー!!!(´+ω+`)

 

マスクの丁度あたる部分で、汁がついて固まって当たって痛痒いー!!

 

せめて、マスク取れる様になればなぁ〜。

 

f:id:atopiy:20140618003450j:plain

 

でも、気付けば夜中に痒くて起き上がる様な事はなくなった!!

 

睡眠アプリで測定!?してるが、かなり安定して眠れてる(*^_^*)

アプリが正確ならば!笑

 

そういえば、3.4日前から『日日草』を1日1枚だけ食べてる。何か調子良い気がする!

食べ過ぎると毒になるから、1日1枚!

と言っても苦過ぎて1枚が限界!笑

 

 

今日はPMS症状が!

玄米生活にして、大分落ち着いてたんだけど、直前はやっぱりまだダメか。

 

ほんの少しのイラっとした事から、甘い物食べたい、食欲増進。。

 

思わずワッフル食べちゃったよ。。

 

これも、仕方ない(*^_^*)

 

ボチボチ、一歩進んでは二歩下がり、確実に前進してるから、綺麗なお肌目指して頑張ろう!!

 

赤みなしのスベスベ素肌を、絶対に、取り戻すぞ!!!