脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ 28日目 〜引き続き落屑〜 ※画像注意

昨日は、知らない間に寝てしまってた(>_<)

週末で気が抜けまくったな…(。-∀-)ノ

 

という事で昨日の分を投稿♡

 

引き続き落屑です。。

 

f:id:atopiy:20140621161021j:plain

 

本当に落屑が長い!!!

これ、いつまで続くんだろう。

友達と遊びに行ったり買い物に行ったりしたいんだけどなぁ(。-∀-)ノ

 

もう暫くの我慢。

 

 

良くなるにつれて贅沢になる私(=ω=;)

 

早く落屑が終わらないかとそればかり。

ここまで回復出来てる事に感謝しなきゃね!(ू•‧̫•ू⑅)

 

間食(ナッツや手作り豆乳ケーキ)ちょっと油断してる自分。

 

気を引き締め直してボチボチ頑張るぞ!ヾ(*´▽`*)ノ