脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ 脱ステロイド 経過 23日目 〜皮剥け〜

今日も激しく皮剥け。

予想通り顎がバキバキのベロベロ!笑

 

夕方にはほぼ下から新しい皮ができてきて、ペロペロと剥がれた(。-∀-)ノ

 

新しいお肌はスベスベのふにゃふにゃ♡

 

早く綺麗になって、お買い物行きたい!

外食したーい!

可愛いお洋服着た〜い!!

 

堂々と顔と首を出せる様になったら、やりたい事が沢山ある(*^_^*)

 

早く綺麗なお肌になります様に♡

 

明日は仕事なのでシャワーを…

やっぱり、よくないみたい(-ω-;)

痒みが出て、カサカサが増す。。

 

でも、お風呂入らずに出勤出来ないしね(。-∀-)ノ

 

仕方ない(*^_^*)

 

しかし、コロコロが、手放せない毎日。

今日も掃除機かけた尻から落屑。。

 

ぁあ〜。フローリングで良かった!笑