脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ 30日経過 〜苛立ち〜 ※画像注意

今日は久々にイライラがおさまらない。。

朝起きて…また落屑。。(イラッ)

昨日はあんなにマシになってたのに何で!?

(こういうサイクルです。苦笑)

 

楽しみにしてたお出掛けもできない。

(これが1番のダメージの模様)

 

もっと大きく構えないといけませんね(。-∀-)ノ

 

気晴らしに、有機卵のカスタードプリンと黒糖黒豆ロールケーキを二つずつ食べた!

f:id:atopiy:20140623000633j:plain

 

夕御飯は、鶏のささみとキャベツと大葉と明太子の餃子を作って完食(。>∀<。)

f:id:atopiy:20140623000649j:plain

胸焼けしなーい!ヘルシー!

痒くならなーい!!!

 

気晴らしになりました♡♡

 

最近の趣味はヘルシーな料理作りです。笑

脱ステのお陰で趣味が増えました(。-∀-)ノ

 

肝心のお肌は…

f:id:atopiy:20140623001107j:plain

引き続き落屑です!

 

今日もネットサーフィンをして発見した事ですが、サイクルに日数がある様な気がする!

 

見返してみると、私は大体10日スパンで良好な日がやってきている!?

 

これがどんどん短くなるのかな?

 

左頬はかなり粉っぽくなってきたから、おでこや右頬、顎もそうなってくるかな(*^_^*)

 

 

脱ステ後、異様に赤くなった、目の周り。

何で!?昔に使った結膜炎の時の目薬!?

考えにくい、、、。

 

なんと、コンタクト保存液に界面活性剤!?

と、全然知らなかったーΣ(□`;)

 

すぐ様、代替えの物を検索。。

『生理食塩水』

一目散に薬局へ!!

 

保存液代わりには使えない

(殺菌作用がないので)

つける前にこれで洗ってから付けよう!

 

見事に目の周りの異様な赤みはなくなりました(*・∀-*)ノ

 

これで一安心です。

 

引き続き頑張るぞー!!!