脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ81日目〜好調〜※画像注意

昨日、髪染めをしたにも関わらず、お肌は好調です(*^_^*)

仕事のストレスが無いからでしょうか(。-∀-)ノ笑

今日も、化粧はせずに、日中汗をかいたので、シャワーを浴びて布良のみで、シャンプーも何も使ってません(^_^)

でも、毛染めがまだ残っている様で、少し毛染め独特のツンとした匂いが若干残っています(-ω-;)

髪の毛が皮膚に付かない様に気を付けて過ごしています♡

明日は、銭湯に行って、強力な水圧で洗います!笑

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20140813005635j:plain
大分良くなってます‼︎

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20140813005659j:plain
若干赤みと少量の皮剥けですが、大分落ち着いています♡

この調子だと、3ヶ月目か4ヶ月目には完了と言えるかも、しれません‼︎(^_^)

脱ステ当初の目標は3週間でした‼︎
あっけなく打ち破られました(笑)

ここまで来たらブログの更新も必要無いかもしれませんが、自分の為にも、脱ステ中の方の何かの力になれればと思い、完了まで綴っていこうと思います‼︎

完了が少しずつ近付いてきていると思いますので、引き続き頑張ります‼︎☆(≧∀≦*)ノ