脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ・脱保湿83日目〜皮剥け〜※画像注意

昨日は更新をサボりましたm(_ _)m
というより、お盆に入って何とも昼と夜の逆転した生活を送っております(-ω-;)

そして、食生活も大幅に乱れ、休みに入り、1日一食の、そうめんのみとか、昨日は、パンで済ませたり…。

案の定…
本日、お顔が酷いです(´._.`)
あんなに良好だったのに…

もしかすると、先日のカラーリングのリバウンドの可能性も有ります。
(むしろ、全てかもしれない!笑)

お顔は素直で御座います(。-∀-)ノ

かなり自分を責めたてたいですが、ここは抑えて、今日からサイクルを戻します(*^_^*)

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20140815002719j:plain
見えにくいですが、久々に全面皮剥けです。。

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20140815002736j:plain
皮剥けが悪化しました(-ω-;)

今日は早く寝ます(*^_^*)

明日はお出掛けの予定なのですが、化粧はとても出来ないかも…(´._.`)

引き続き頑張ろうと思います‼︎