脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ80日目〜やや良好〜※画像注意

なんと‼︎今日は、念願の髪染めをしましたΣ( ̄Д ̄ )恐ろしや…

色々と調べてて、ヘナは使いこなせそうに無いし、散々悩んで、アムウェイの髪染めを買ってみました(。-∀-)ノ

ヘアカラー特有の香りはしましたが、それ程強くは無いらしく、その辺についたカラー剤も湯洗いで落ちる程でした。

塗っている間は、若干気分の悪さはあったものの、刺激はほぼ無し。
(幸い、私は頭皮は脱ステ症状が出てなかった為)

しかし、お湯をかけた瞬間に猛烈な痒みが(´+ω+`)

すぐにシャンプーして、落ち着きましたが、ビックリしました!

今日は、首も顔も頭も痒みは出てませんが、問題は、明日、明後日…。

だけど、1番嫌だったプリンと色褪せた金色の様な髪がなくなったので、気分は最高です(o´・ω-)b

これで、当分毛染めしなくても大丈夫だし、明るくする事も、もう無いので一安心です♡

お盆休みを利用して、出来て良かった!

髪の毛は、信じられない位にバシバシのギシギシですが!笑
まぁ、コンデイショナーしてないからですが。

明日からは、お肌と髪の毛を労った生活です♡

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20140812001503j:plain
大分マシになりました‼︎

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20140812001626j:plain
細かい皮剥けになりました‼︎

⬇︎髪の毛⬇︎
f:id:atopiy:20140812001718j:plain
オマケです♡笑

引き続き頑張りますヽ(≧▽≦)ノ