脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ93日目〜良好‼︎〜※画像注意

本日、目覚めた時間が14時半でございました(。-∀-)ノ

就寝時は涼しいのでクーラーを切って寝ているのですが、起きた時には、汗だくでした(-ω-;)笑

そして、お肌は口周りを除いて、超良好です‼︎今日のお肌には、鏡を見てビックリした位です♡

良好サイクルのお出ましです(๑◕ˇڡˇ◕๑)

完了も近いかな?(*^_^*)と思います♡
アトピーらしき症状も一切出ていません‼︎

昨日は、ハンバーグ&焼肉定食を食べてみました(笑)問題無しです‼︎

食べ物も、どんどん大丈夫になってきています♡調子に乗らずに、体が欲する物は少しずつ食べていきます(*^_^*)

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20140824235002j:plain
良好です!!!

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20140824235024j:plain
口周りは、まだ赤ヒゲですね(。-∀-)ノ
(今日も触ってしまいました…)

引き続き頑張ります‼︎