脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ94日目〜痒み〜※画像注意

今日は、おでこやあごと首に痒みが(。-∀-)ノ
多分、疲れとイライラからくるものだと思う(´._.`)

いつも会社で、イライラした時には痒みが出る。。
1番大敵なものはストレスかもしれない。。

無理難題を言われ、私を成長させたいが為に言ってくれるのは分かるが…
それは、私の仕事なのかい?管理職の貴方様が、する仕事だと思いますが…。

と、脱ステブログにも関わらず愚痴ってしまい申し訳ないですΣ(゚Д゚)

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20140825232820j:plain
まずまず良好なのですが…
お肌には何も塗って外に出ないので日焼けが進みます(笑)日傘を極力持ち歩く様にしてますが、ついつい差し忘れてしまう(。-∀-)ノ

日光浴は良いみたいだけれど、紫外線大丈夫かな?まっ、いっか…_φ(゚▽゚*)♪笑

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20140825233044j:plain
う〜ん。。
お口周りの赤みが中々消えない…。
マスクのせいだろうか…(-ω-;)

引き続き、頑張りますっ‼︎☆(≧∀≦*)ノ