脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ92日目〜痒み赤み〜※画像注意

今日は、疲れか…何かにアレルギー反応してしまったのか…スーツの首周りに負けたのか…久しぶりに、ブツブツが出ました(-ω-;)

痒い痒い(=ω=;)
帰り道はボリボリ掻きながら帰ったお陰で、お口周りは、赤いおひげが出来てしまいました_φ(゚▽゚*)笑
(ブツブツは1時間程で引きました♡)

今日はマスクをしなかったのですが、工場見学だったので、今日こそマスクが必要だったのかもしれませんね(。-∀-)ノ

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20140824001548j:plain
血色が悪いです(笑)お疲れですねぇ〜。

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20140824001619j:plain
赤いおひげさんですねぇ♪

今日は、ゆっくり休みます(*^_^*)