脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ145日目〜絶不調〜※画像注意

本日、絶不調です(-ω-;)

夕方にはピークで、頭•顔•首•腕痒みに襲われ赤みも増すばかり(´._.`)

もちろん、頭皮は掻き過ぎて汁は出る。
耳も汁と血が…。。。

余りの酷さにちょっとビックリしました。(マシになってきてただけに)

まさか花粉!?調べても飛んでいない。
黄砂か!?やはり飛んでいない。
PM2.5か‼︎若干飛んでいる!

量は多くないが、フロントガラスには細かいものが付いてた。

お昼に外に出て猛烈な痒みに襲われたので、大きく影響が有りそう(-ω-;)

と、シャワーも今日はぬるめでサッと流し早々と出て、今は大分落ち着いている_φ(゚▽゚*)♪

内的要因、外的要因、体調、ストレス、日によって何に反応するか分からない日々。

どんな物にも負けない体が欲しいものです(。-∀-)ノ

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141015233051j:plain
やや赤みは残っております!

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20141015233240j:plain
皮剥けです!

引き続き頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧













ーーーーーーーメモーーーーーーーー
•就寝→0時半
•起床→7時半
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•朝食→コンビニおにぎり(おかか)
•昼食→オーガニックランチ(ささみ)
•間食→カカオ80%チョコ一欠片、
お土産のお菓子×1→即痒み
•夕食→ナポリタン(手作り)
•カフェイン→HOTカフェラテ1杯→即やや痒み
•フルーツ→柿×1個
どくだみ&スギナ茶→400ml
•水→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•運動→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•洗顔→無し
•シャワー→脱塩素で一回(サッと)
•シャンプー→無し
•ボディソープ、石鹸→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•便→無し(便秘3日目)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•爪→現状維持(やや引っかかり有り)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•その他→残業(19時30分)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•花粉→無し
•黄砂→無し
PM2.5→若干有り(フロントガラス付着有)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【メモまでお読み頂けている方様へ♡⬇︎】

私は完璧な食事制限は一旦止めて、色々な物を食べて実験していますので参考にしないで下さい(笑)

脱保湿も徹底しておりません。
保湿剤は一切使用しておりませんが、銭湯に行って湯船にも浸かりますし、岩盤浴も行きます!マスクもしてます!

肌の状態で調節しておりますので、徹底される方は真似しないで下さいね♡笑

メモはあくまでも分析用です(*^_^*)