脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

保湿始めました!

タイトルのみで誤って投稿してしまった(笑)

 
前回の投稿後、夜の保湿を開始してみました(*´∀`*)
 
なんと、シワも乾燥もマシになりました(笑)
 
やっと、ここまでこれました(*'ω'*)
 
使っているのは『ソンバーユ(液状)』の物です!

最高級じゃない方の液状も使いましたが、使い心地はほぼ同じでした(笑)

どうせなら最高級をと!最高級を使っています(笑)

 

 
顔は調子良くなったのですが、首は保湿するとまだ荒れますね(;´・ω・)
日々、調整中です♡
 
化粧も普通に出来ています‼︎
 
洗顔は相変わらず布良のみで、首にも布良巻いて寝てます!
 
なんとハンドケアまで出来る様になりました!(なんか塗ったら荒れてたのに!)
手はソンバーユだとシワが増えたので、、(気のせいか!?笑)
 
前にも紹介した『ビラロドラ』のWAXをハンドクリーム代わりに使ってます♡
つるぷや♡笑(ただ匂いが、、、笑)
 
更新してないのに、毎日結構なアクセスが有り、脱ステ者の方が見て下さってるんですよね♡
 
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
また更新します♪
 
本日のお肌
f:id:atopiy:20160327225702j:image
f:id:atopiy:20160327225710j:image
f:id:atopiy:20160327225718j:image
本日、美容院へトリートメントをしに行ったら即座に首が反応しました(笑)
 
ソンバーユ塗ってく対策忘れて行っちまった(笑)
 
まっいっか(*´∀`*)笑