脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

あけましておめでとうございます

本当に久しぶりの更新になってしまいましたヽ(´□`。)ノ・゚ 

皆様、あけましておめでとうございます♡
更新の頻度は随分落ちていますが本年もどうぞ宜しくお願い致します(ू•‧̫•ू⑅)

心配のコメントや、励ましのコメントを頂いているにも関わらず返事もできておらず、本当にすみませんでした。。

さて、お肌の状態ですが、あれから特に大きなリバウンドはきていません(*'ω'*)

前髪を下ろし始めてからおでこにニキビが発生し出しましたが(笑)刺激と、暴食のせいでしょう。笑

顔はお風呂上がりは乾燥はあるものの、特に気にせず何も塗らずに寝て、日中の化粧も続けてますが、特に異常無しですヽ(´∀`)ノ

ただ、首回りが数ヶ月荒れてます。

毛染め
カッターシャツの襟の刺激
疲労と寝不足
整髪料

が重なったと思われます。

こちらは少し回復にかかりそう。。

首見て『アトピー??』って聞かれる事も度々あるけど、全然気にしない(*'ェ'*)♡笑

『はい‼︎そうです‼︎』

隠すのはやめましたヽ(´∀`)ノ

そしたら、アトピーの仲間いっぱい居たΣ(。・Д・。)笑

私もアトピー持ってるー!
友達の妹もアトピー

アトピーは 恥ずかしいと思ってたけど、全然恥ずかしくなかった♡♡

勇気出して薬も止めて、本当よかった♡

ありえない事してよかったヽ(´∀`)ノ

本日のお肌
f:id:atopiy:20160103023353j:image

f:id:atopiy:20160103023412j:image

こんな感じです_φ(゚▽゚*)♪


また、暇ができたら更新します♪