脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ9日目&脱保湿5日目

今日は最高に良い天気だったので、ここぞとばかりに、掛け布団から敷布団に枕!ぜ〜んぶカラカラに干してやった!!


もちろんエアコンフィルターも洗って、カラカラに干した!


これで、安心してエアコン使えるぞー!


ダニは太陽に30分あてると死ぬと聞いたことを信じて!


しかし、玄米生活をしているからか、体の代謝が抜群!!


布団干し、部屋の掃除で汗だく〜!

気持ち良いね!


もちろん汗で痒くなったけど、一瞬やった!


その代わり今日は2回もシャワー浴びてしまったから、また首が突っ張ってるー!!!


やっぱりダメだな。反省。


水曜日から仕事復帰が決まった。

明日じゃなくて、本当に良かった。


明日は、首隠しにUVパーカー買いに行かなきゃ!クリーム色にしよう。

落屑が目立たないように。


口元はマスクするか。


あ〜。水曜日にはもうちょっとマシになってて欲しいな(>_<)


首元の赤み、頬の赤み、顎の赤み、おでこの皮、顎の皮、首の皮、耳の皮が気になる。。


仕方ないね!(*^_^*)