脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ151日目〜赤み&皮剥け〜※画像注意

今日も引き続き赤みと皮剥けです。

寝ている間に体温が上がり過ぎているみたいで、やっぱり掻いてます(´._.`)

半袖と肌布団でも、まだダメか…

でも、今日から生理が始まってくれたので、落ち着いてくる“ハズ”

もう少し様子を見てみよう。

しかし、今日は仕事で猛烈な苛立ちから、掻くわ掻くわ。頭は掻くわ。首は掻くわ。耳は掻くわ。頬は掻くわ。

人目なんて、どーでもいい。

お陰様で皮剥けしてる所は綺麗に剥がれました(。-∀-)ノ笑

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141021231455j:plain
まだまだ赤みと皮剥け。

⬇︎反対側⬇︎
f:id:atopiy:20141021231527j:plain
掻く事がほぼ無いのでマシです!

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20141021231602j:plain
若干皮剥けと赤み。

土曜日に口周りは保湿剤を塗ったけれど、そこまで悪化していないな。不思議。

引き続き頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧














ーーーーーーーメモーーーーーーーー
•就寝→2時
•起床→7時45分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•朝食→なし
•昼食→オーガニックランチ(鶏肉)
•間食→お饅頭一個
•夕食→三色丼、味噌汁
•カフェイン→カフェラテ×1
•フルーツ→柿×1個
どくだみ&スギナ茶→400ml
•水→100ml
•飲むヨーグルト112ml
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•運動→なし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•洗顔→なし
•シャワー→脱塩素で一回(サッと)
•シャンプー→無し
•ボディソープ、石鹸→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•便→あり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•爪→現状維持(1mm程伸びている)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•その他→仕事量増大、ストレス大
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•花粉→無し
•黄砂→無し
PM2.5→若干有り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【メモまでお読み頂けている方様へ♡⬇︎】

あんまり参考にしないで下さい(笑)

メモはあくまでも分析用です(*^_^*)