脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

また顔がー!! 脱ステ 脱ステロイド 10日目 経過

見事に腫れている。。お化けみたい(笑)

昨日まで好調やったのに〜。

明後日から仕事やのにどうすんねん。

 

まぁ、しゃーないわ。

 

思い当たる節としては、昨日のシャワー2回。

ヒアルロン酸入りとか言う青汁。

寝る時に使ったタオル。

コンタクト洗浄液。

 

原因は勿論絞れず。。

 

過敏に反応するなぁ〜。。

 

しかし、昨日は指を寝ている間に思いっきり掻いて、夜中に飛び起きた。

 

あわわわ。汁が噴き出てる!!

一生懸命ティッシュで何回も拭き取り乾燥させる。

 

い、痛い、、、。

 

やっとこさで寝付いて体温が上がると痒みが出る。。

恐怖で寝れないよね、、、。

 

でも、お肌には睡眠も大事やから寝なアカンし。

 

頼むから掻かないで。。

 

手縛り付けたろか!なんて思いながら(*^_^*)

 

ボチボチ。ボチボチ。

 

とりあえず今日は掻いてしまった、薬指と小指は水にも触れさせずひたすら乾燥を!お陰で何とか皮は張った。良かった…。。

 

明日は腫れもマシになってるかな(*^_^*)

 

早く安眠出来る様になりたいよ(>_<)

 

外出したいよ!

 

色んな事を希望に頑張ろう!!!