脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ 脱ステロイド 経過 20日目 〜超良好!〜

脱ステから20日

もっと長く感じるのは何でだろう〜。何でだろう〜。

 

さて、お肌は超良好!!!

ぐんぐん回復へd(^_^o)

 

f:id:atopiy:20140612224406j:plain

 

まだ、おでこや顎付近は皮剥けがあるものの、ぐんぐん良好へ!!

 

あと2週間もすれば、すべすべお肌が手に入るかもー!!!

 

気を抜かずに頑張らなきゃ!

 

調子に乗って、小さなチーズケーキを食べてみた。

案の定、お肌には影響はないものの、くしゃみ、鼻水が止まらない始末、、、。

 

アレルギー持ってたんかな?(>_<)

暫くはお預けです。。

 

そして、脱ステとは別の右側の肩甲骨の痛みが治まらないので、内科を受診。。

 

なんと、胸膜炎だった。。。

 

まぁ、まだほんの小さなものだったけど。

 

悪性でない事を祈るばかり。

 

次から次へと何なの!?泣

 

せっかくお肌が良好になった途端だもんね。

 

勘弁して欲しい。

 

鎮痛剤で痛みは治まってる。

 

今日は早目に寝て、明日は仕事だ!

 

今日は3日振りにシャワー!!

 

シャワーもしてなかったのが良かったのかな??

 

明日行ったら休みだから、金曜、土曜はシャワーもお預けにしてみようd(^_^o)