脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ 脱ステロイド 19日目 〜良好Part3〜

お肌の調子は引き続き好調ですヽ(*^∇^*)ノ 

今日から、食事も少し変えてみました!

体が欲する様になってきたので!

 

お昼にはコロッケを1個プラス!

夜は鳥肉を一切れプラス!

 

美味しい〜!!!

 

不思議ですね〜。

体が今まで欲していなくて、良くなってくると欲しくなるなんて!笑

 

都合の良い体です!笑

 

 

しかし、昨日からの右側の肩甲骨の痛み、、、。

全く治るどころか、酷くなり、激痛で寝転ぶ事すら、背中に電流が走った様になる始末。。。

呼吸するのも響きます。。。

 

出来る限り、今は薬も服用したくないので、何とか耐え凌ぐしかないか!?(>_<)

 

整形外科では原因不明。

鎮痛剤を貰ったが、飲んでいない。

 

ネットで調べた所、ほぼ【胸椎椎間関節症】で間違いないであろう。

 

でも、この治療には、ブロック注射で必要な場合はステロイド!とか書いてある。

 

脱ステしている人ってどうすんの、、、。

 

絶対お医者さん、理解してくれないよね?

 

痛みの、軽減を優先させるのか!?

 

私は、もちろん脱ステを優先されたい。

 

でも、この激痛にいつまで耐えられるのか、、、。

 

鎮痛剤にステロイドは入っていないのか?

 

色々と怖い事だらけです。

 

少し様子をみて考えなければ、、、。

 

脱ステをしながら、ステロイドが必要な病気にかかった時は皆どうしてるんだろう、、、?

 

またネットサーフィン再開だな(๑◕ˇڡˇ◕๑)