脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ 脱ステロイド 経過 22日目 〜顎が…〜 ※画像注意

本日、またもや口を開けずらい(>_<)

それは一昨日の夜に掻きむしった顎が…皮を張っている為です(。-∀-)ノ

 

f:id:atopiy:20140614231338j:plain

 

ほんの数日前に首がこの状態でしたが今は見ても分かる様に大分マシになっていますd(^_^o)

 

だから、多分3日後にはこの首の様になります♡

 

掻きむしって綺麗に皮が剥がれる⇒汁が出る⇒皮が張る⇒大きめの脱皮する⇒綺麗になる⇒細かい脱皮

 

の繰り返しですd(^_^o)

 

赤みも一緒に引いていきます!

 

おでこや頬っぺたも同じ過程を辿り、大分綺麗になってきました!!

 

 

f:id:atopiy:20140614231742j:plain

 

後一ヶ月あれば綺麗になるかな!?_φ(゚▽゚*)♪

 

気長に気長に♡気楽に気楽に♡

焦らずに♡♡♡

 

 

肩甲骨の内側の痛みも鎮痛剤無しで痛まなくなりました!!

 

 

今日は久しぶりにお料理を♪

 

お野菜たっぷり!豆乳グラタン!!

チーズは極少量にて♡

 

f:id:atopiy:20140614232021j:plain

 

う〜ん♡超あっさり!!美味ー!!

 

ノンオイルで体にも優しいです♡

 

是非お試しあれ♡

 

ソースはこちら

http://cookpad.com/recipe/487529

 

具材はウォーターソテー参照

http://macro-macrobiotic.seesaa.net/s/article/140666824.html

 

私は、玉ねぎ、ブロッコリー、ほうれん草、しめじ、ささみで作りましたd(^_^o)