脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ161日目〜赤み、皮剥け〜※画像注意

帰宅後は大分マシになっていたのですが、やっぱりお風呂上がりは皮剥けです(*-∀-*)
(いつもお風呂上がりに写真を撮ってます!)

そして、休み前で気も抜けこんな時間にΣ( ̄Д ̄ )

脱ステ半年の方のブログ巡りをしてみたり、佐藤先生のブログも久々に見ました!


署名運動…。書くの忘れてたー‼︎‼︎


特に新たな情報はどれも無かったですが、脱ステはこれをしたら良くなる!これはしてはいけない!など、本当に無いんだな。そう思います。

一つだけこれば絶対かな?と思うものは、脱ステと脱保湿は同時に行うと少しは治りも早いのかな?と言う事ぐらいでしょうか。

しかし、治りのスピードも、状態も、生活スタイルも人それぞれで全く異なるので、いつまでとか、どの段階とか、そこに正解は全く無いので、色々な方の経験も加え、自分自身で人体実験を繰り返し、自分にとって最善の方法を見出すしか残念ながら無いのかな。と思っています。


⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141101020300j:plain

⬇︎昨日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141101020514j:plain

少しだけマシになったかな?(人゚∀゚*)

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20141101020556j:plain
相変わらず皮剥けです!


綺麗肌目指して、引続き頑張りますっ‼︎(*^_^*)





ーーーーーーーメモーーーーーーーー
•就寝→1時半
•起床→7時55分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•朝食→無し
•昼食→サラミとジャガイモパン、クロックムッシュ、チョコ&クリームミニコルネ(自然食パン屋)
•間食→ホットケーキ×1枚
•夕食→キャベツと卵とウインナー炒め、コロッケ半分、玄米、お味噌汁
•カフェイン→ミルクティー200ml
•フルーツ→無し
どくだみ&スギナ茶→800ml
•水→水150ml+bio solt水150ml×1杯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•運動→なし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•洗顔→無し
•お風呂→岩盤浴10分(布良タオル掛け)、湯船3分
•シャンプー→有り
•ボディソープ、石鹸→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•便→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•爪→現状維持
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•その他→連休に入りホッとしている
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•花粉→無し
•黄砂→無し
PM2.5→僅か
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メモはあくまでも分析用です(*^_^*)