脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ38日目〜カサカサ〜※画像注意

今日は、落屑や皮剥けと言うよりも、カサカサお肌みたいになってます。。

(もはや、これが細かい皮剥けなのか!?)


しかし、右側と顎が治りが遅いなぁ〜。。


f:id:atopiy:20140630234532j:plain


f:id:atopiy:20140630234549j:plain


でも、シャワーを浴びてお風呂上がりの突っ張りはほぼなくなっています(*^_^*)


後は、自分でもう少し潤いを出す力が加われば良いのだが(>_<)


それが、中々…(-ω-;)


でも、何か塗る事だけは絶対にしないぞ‼︎



最近、前よりも制限をかけずに食べ物を食べられる様になってきたので、激ハマり中の『カスタードプリン♡』

やめられまへんなぁ〜(。-∀-)ノ


明日からは手作りに!

有機卵と、甜菜糖と濃厚牛乳で♡

(豆乳は、さすがに飽きてしまいました。笑)


お肉は、ささ身しか食べてませんが、それで十分_φ(゚▽゚*)♪


大の焼肉好きが無くなりました!!


というか、痒みが怖くて食べられません(。-∀-)ノ


胃痛も、腹6分目ぐらいの食事なら痛くならなくなりました♡♡


仕事のストレスや、カサカサお肌、白髪問題(笑)色々あるけれど、それなりに楽しく過ごせている(*・∀-*)ノ


禁煙は無念に終わりましたが。。笑


脱ステ、脱保湿は最後までやり遂げます‼︎


あっ!シャンプーだけは復活しました!