脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ37日目〜超良好‼︎〜※画像注意

今日も引き続き、超良好!!!

嬉しい〜(*^_^*)

マスク無しで、コインランドリー行けました!!

このまま調子を保ってくれれば最高!


f:id:atopiy:20140629235914j:plain


f:id:atopiy:20140629235939j:plain


あと一歩、いやあと二歩ぐらいかな♡


でも、やっぱり汗をかくとおでこと首に痒みが(>_<)

掻いてしまってる所だからよけに痒いんだろうな。

仕方ない!!!


しかし!!!!!

今日、白髪が増えていることに気付いた!!

これは、もう大ショック。。。

一時的なものであることを願う、、、。


だって、まだ29歳だぜ!?!?

今から白髪出てたら、白髪まみれになっちゃうよ(´._.`)


ここ最近で1番のショッキングでした。。


そして、今日も引き続き胃痛があったので、ご飯は大分控えめにしました。


そして、実は煙草は吸い続けていたのでやめたいと思います!(>_<)

胃痛が悪化する原因。。。


煙草吸いたい<美味しいもの食べたい


美味しいもの食べたいが勝ったのでやめます。笑


頑張るぞ‼︎