脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ136日目〜皮剥け〜※画像注意

今日も皮剥けと、やや赤みです(。-∀-)ノ

何故か車の運転中はボリボリボリボリ掻いてしまいます(´._.`)痒みは増し、痒い範囲は広がり赤くなる…。。

何故掻くのか分からない…。笑

今日は買い物に出掛けたけれど、マスクをしていたにも関わらず『奥さん、どうぞ試着して下さいね♡』

『え!?奥さん!?(-ω-;)』

どんだけ老けて見られてるのやら…

脱ステ前は若く見られていたのに悔しいです(=ω=;)悲しいです…。。

これも1年程の辛抱と言い聞かせる。。


次の土曜日はお友達の二次会です。

こんなボコボコの皮剥けの赤みのある顔で本当は出席したくありません(´・ω・`)

神様。仏様。
土曜日1日だけで良いのでお肌を正常に戻して下さい(ノ_・。)
(なんて無茶な祈りを捧げてみる(笑))

でも、本当に何にも頼る事が出来ない。
皮剥けをカバーしたいと保湿剤を塗った所で、猛烈な痒みと赤みが増し、皮剥けがカバーされるどころか悪化しかない。

ファンデーションを塗ろうものなら、二次会の終わりには痒みに襲われトイレで終わりを迎える事になるであろう…。

選択肢は一つ。。

『何もしない』

それしか有りません。。。


⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141006005510j:plain
若干赤みが有り

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20141006005535j:plain
しつこい皮剥け…。


引き続き頑張りますヽ(*^∇^*)ノ