脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ140日目〜皮剥け〜※画像注意

大分赤みがマシになりました(*^_^*)

4日程便秘だった影響もあったのか、今日はお通じがあったのが良かったのか、ドクダミも買ってきて貰って今晩からまた飲みはじめたのが良かったのか!?

特定は出来ませんが、マシになって良かったです!

キウイフルーツも一個食べました♡
2日目です!


いよいよ、明日は二次会です(-ω-;)

隠し様もない為、できる限り炎症や皮剥けがない状態で居たかったです(/□≦、) 

でも、もう…どうにもこうにもなりません!

ファンデーションも保湿も一切無しで行きます‼︎

お化粧は、眉毛とマスカラのみです!

頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141011013111j:plain
昨日よりはマシです(*^_^*)

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20141011013326j:plain
相変わらず、粉吹きの皮剥けです!

引き続き頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧