脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ143日目〜皮剥け〜画像注意

今日、シャワーヘッドを脱塩素の物に替えましたヾ(*´▽`*)ノ

 
脱ステ当初から使いたいと思っていたのですが、値段的に躊躇していたのですが思ったより安価な物がBlogで紹介されていたので即購入‼︎
 
送料入れて3200円程でした♡
 
確かに塩素の臭いは全くしません‼︎
(当たり前だが…笑)
 
•顔の突っ張りはマシな気がします。
 
•刺激は余り分かりません。
 
•髪の毛は確かにサラサラになりました!
 
脱シャンプーでは塩素が頭皮に残る様で、それを回避するには持ってこいかも‼︎
 
暫く様子を見て、次のカードリッジを交換するかは考えます!
 
f:id:atopiy:20141013230952j:plain
 
 
 
そして⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141013231024j:plain
大分赤みが引きましたが皮剥けは目立ちます‼︎
(シャワーする前から赤みは引いていたので、シャワーヘッドのお陰ではありません)
 
爪を切った為だと思います♡
 
⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20141013231139j:plain
相変わらず皮剥けです‼︎
 
引き続き頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーメモーーーーーーーー
•就寝→1時
•起床→10時半
•昼食→手作りチキンカツバーガー
•間食→塩バターパン×2  チョコチップクッキー×3枚
•夕食→うどん、おにぎり(白米)×2、煮物4品
•カフェイン→カフェラテ1杯
•どくだみ&スギナ茶→500ml
•水200ml
•運動→無し
洗顔→布良タオルで一回
•シャワー→脱塩素で一回
•シャンプー→無し
•便→無し
•爪→現状維持
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【メモまでお読み頂けている方様へ♡⬇︎】
 
私は完璧な食事制限は一旦止めて、色々な物を食べて実験していますので参考にしないで下さい(笑)
 
脱保湿も徹底しておりません。
保湿剤は一切使用しておりませんが、銭湯に行って湯船にも浸かりますし、岩盤浴も行きます!マスクもしてます!
 
肌の状態で調節しておりますので、徹底される方は真似しないで下さいね♡笑
 
メモはあくまでも分析用です(*^_^*)