脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ162日目〜赤み、皮剥け〜※画像注意

もうすぐ脱ステ開始から半年が経ちます♡

約3ヶ月目では劇的な回復を見せたものの、気を抜いたせいか、また停滞期に突入。と言った所です。

今日のお肌は、今現在は若干落ち着きました。

布良タオルを覆って岩盤浴
私にはこれが1番効果有ります。

そろそろ保湿を欲してるのか!?

と思い、肌潤糖と言うものを使用してみました。(先月か先々月に買って使ってみたのですが、その時はまだダメでした)

ずっと肌につけておく物はまだ怖くて無理だけど、洗い流すタイプなら大丈夫かな?と…。

これもまた実験です。


⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141102014052j:plain

⬇︎昨日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141102014108j:plain

若干マシになりました( b^ェ^)b

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20141102014207j:plain
せっせと皮を剥がしてしまいました(* ̄∀ ̄)
お陰で皮剥けは少ないです(笑)


引続き頑張りますヽ(*゚∀゚*)ノ








ーーーーーーーメモーーーーーーーー
•就寝→2時半
•起床→13時半
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•朝食→無し
•昼食→無し
•間食→サブレ×一袋、カスタードプリン
•夕食→うどん、おにぎり
•カフェイン→カフェラテ100ml
•フルーツ→無し
どくだみ&スギナ茶→500ml
•水→水100ml+bio solt水150ml×1杯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•運動→なし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•洗顔→無し
•お風呂→岩盤浴15分(布良タオル掛け)、湯船10分
•シャンプー→有り
•ボディソープ、石鹸→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•便→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•爪→現状維持
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•その他→急な予定に焦りを感じる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•花粉→無し
•黄砂→無し
PM2.5→僅か
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メモはあくまでも分析用です(*^_^*)