脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ184日目〜赤み〜※画像注意

暫く更新出来ませんでした(・∀・`*)

 
体調が悪かったり、気分が沈んだり、お肌の調子も何の変化も無い横ばい状態でした。ソンバーユは毎日使っています。
 
昨日、何ヶ月振りかに美容室に行って毛染めをしてきました(*^_^*)
 
首には布良を巻かせて貰い、耳もカバーして貰い根元も1cmあけて貰ったりと無理ばかり聞いて頂きましたm(_ _)m
 
我儘を聞いてくれ、色々と気を遣ってくれる友人と友人の姉に本当に感謝ですm(_ _)m
 
そして、脱ステ半年を迎えた今、体の内部は劇的に変わっている事に改めて気付く事ができました。
 
まず、私は髪の毛がめちゃくちゃ染まりにくい髪質だったのですが、ビックリするぐらいに染まり易い髪質になっていました。
 
暗くする予定が…めっちゃ明るいやん!笑
 
いつもより4レベルも下げたのにいつも通りの色に染まってくれました(*-∀-*)
 
後、何とかセラピーって言うのもモニターとしてして貰い、体の隅々まで診て貰いました(*^_^*)
 
これが凄くてヘッドホン付けるだけです。
周波数で全て分かり、改善できるとか。
 
結果は…
何の問題も無かったです!
 
食物アレルギー無し。副腎も正常。
 
体の内部はきちんと改善されているみたいです。
 
 
リンパの流れが少し悪かったので、例えストレッチでだけでもした方が良さそうです。
 
自律神経の乱れも少し有りました。
就寝時間は以前よりも少し早めておりますが、この調子で快適な睡眠をとっていきたいと思います。運動もですね。
 
歯の詰め物に、少しアレルギー反応が出ていたので治療途中の歯を治しに行きます。
 
最後に周波数を聞いて正常な状態に戻すと言うものをして貰い、ほぼ改善されていました。
 
ただ、右頬と首の皮膚だけは正常よりも一つ低い所止まりでした。1番しつこい所ですね。
 
とっても、凄いものに出会いました。
 
海外では正式に医療器具として使われているみたいです。自然治癒力を高めるもので、副作用も何もありません。
 
今後、日本でも主流になり、何処でも誰でも受けられるものになって欲しいと強く思います。
 
やっぱり皮膚の状態だけで良くなってきているとか感覚で分かっても数値で見ると気分が全然違います。
 
良くなっていると確実に実感できます。
 
私が今受けられた事は本当に奇跡だと思います。
 
 
食生活についても、私が基本的に肉や油類は避けていた事で、油が足りていなかった事も教えて頂きました。
 
そして、酵素ですね。
私は野菜は基本的に蒸してましたが、生野菜も必要な事も教えて頂きました。
 
そして、発酵食品も取り入れる事。
 
食事のバランスってこういう事なんや。
 
とハッキリ分かりました。
 
もう、あと一歩の所まできているのは確かだと思います。
 
残るはデトックス。汗ですね。
 
 
この半年間の事を色々と聞いて貰い、色んなアドバイスを貰い最後に
 
『よく頑張ったね』
 
これ程、嬉しい言葉はありません(ノ_・。)
 
これも、脱ステを決意して、絶対に治してやる!
と決めてやってきたからこそ、貰える言葉で有り、手助けしてあげたい!と思って貰えたんだと思いますm(_ _)m
 
感謝でしかありません。
そして、私は本当に恵まれた環境です。
 
本当にありがとう。
 
⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141124125316j:plain
後一歩が中々です。
 
⬇︎反対側⬇︎
f:id:atopiy:20141124125348j:plain
ほぼ問題無しです。
 
⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20141124125419j:plain
掻いてしまった所はピンクです。
 
 
 
引き続き頑張ります(*^_^*)