脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステその後⑤

昨日(今日)全てコメント返信致しましたm(_ _)mお待たせして本当にごめんなさいね。

さて、昨日からお盆休みに入り、まったり♡ゆっくり♡過ごしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お肌の調子も絶好調です‼︎( •̀ .̫ •́ )✧

報告しておりませんでしたが、結婚は無くなりました。正直、ここ2、3ヶ月は何もかもがどーでも良くなってました。
けれど、先日仕事上でとても凄い方とご一緒させて頂き、パワーを貰い、人生捨てたもんじゃないな‼︎と生きる楽しみ思い出しました(*・_・*)ウン♪笑

人との出逢いって本当に凄いですよね。
何事もタイミングですね。本当に感謝ですっ‼︎

今後も楽しんで生きていきたいです(๑╹ω╹๑ )

早速、今夜は心友と呑みなので楽しんできます♪

また更新します!

不明点が無い様に書いてきたつもりですが、不明点が有りましたら聞いて下さい♡

↓本日のお肌↓
f:id:atopiy:20150813100302j:image