脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ245日目〜蕁麻疹〜※画像注意

こんなに蕁麻疹が出たのは初めてかも…。。

しかも顔だけ…(*-∀-*)

スリランカ料理というものを食べた帰りに酷い痒みが(>_<)

全てが心当たり(笑)

  1. ココナッツカレー
  2. ノンアルコールカクテル
  3. スリランカの煙草
f:id:atopiy:20150124215510j:plain

どれも蕁麻疹出そう(笑)

多分、煙草だろな…(*-∀-*)

顔だけってのが…なんだかなぁ。。

酷い痒みだわ(*-∀-)ゞ


⬇︎蕁麻疹⬇︎
f:id:atopiy:20150124215858j:plain

f:id:atopiy:20150124215919j:plain

みるみる広がってゆきました(*-∀-*)




⬇︎2時間後⬇︎
f:id:atopiy:20150124235254j:plain

f:id:atopiy:20150124235310j:plain


とにかく布良タオルをあてて鎮静。。


念の為、爪もきちんとカット。


ドクダミ茶飲む。


何とかプツプツ、痒みは引きました!


頬はキツく掻いてしまったので、赤みが残ってます(>_<)


油断大敵!!!!!!!


引き続き頑張ります(-ω-;)