脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ213日目〜良好〜※画像注意

脱ステ7ヶ月突破しました(*^^*)

7ヶ月間、1度もステロイドを使わず、漢方薬にも手を付けず(どくだみ茶は今でも飲んでいます)

今は保湿剤も使っておりません!

良好な日々が続いております!

痒みはイライラすると出てきます。

その他、空腹時にお菓子など食べてしまうと痒みが伴いますが、それ以外は何を食べても痒みは出ません(*^_^*)

煙草も1mmにしたものの、吸い続けております(´・ω・)

肌の状態を気にする事はほとんど無くなりました(*´∀`*)

完治がかなり近づいている予感です(。・∀・。)

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141223224859j:plain

⬇︎5日前のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141223224944j:plain

頬に少〜し赤みと、わからない程の皮剥けですが、気にならない程度です!


引き続き頑張ります!!






ーーーーーーーメモーーーーーーーー
•就寝→3時半
•起床→13時
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•朝食→無し
•昼食→チーズスフレ
•間食→チョコレートケーキ
•夕食→オムライス
•アルコール→無し
•カフェイン→カフェオレ200ml
どくだみ&スギナ茶→200ml
•biosolt有り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•運動→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•洗顔→朝=無し、夜=布良のみ
•お風呂→シャワーのみ
•シャンプー→有り
•石鹸→無し
•スキンケア→朝夜無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•便→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•爪→2日前にカット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•その他→情緒不安定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•花粉→無し
•黄砂→無し
PM2.5→少
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メモはあくまでも分析用です(*^_^*)