脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ261日目〜風邪引いてまんねん〜

1週間ほど前から喉の痛みが続いてたので、今日は午後から半休とって病院へ‼︎

2時間待ちで、微熱と温かさのせいか待合室でウトウト。。

やっと、私の番で、
先生『顔が赤いね。熱あるのかな?』

私『いえ。熱は無いと思います』

(微熱と温かさで顔が赤い‼︎昨日掻いたとこも浮き出てきちゃってるんだわ)

マスク外すと…
先生『何かアレルギー持ってるのかな?』

私『はい!そうです!』
(アレルギーでは無いが、面倒臭いから元気良く返事しておく)

先生『薬でアレルギーは無いですか?』

私『ステロイド以外は大丈夫です‼︎‼︎』

先生『…笑笑笑』

私『笑笑笑』


医者からすれば笑える返答だわね。笑


診察はただの風邪で、抗生物質だけ貰って帰りましたヾ(*´▽`*)ノ

一錠で喉の痛みもとれたので、後は寝て治します♡

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20150209231649j:plain

ほてりも冷めたので、良好です!

引き続き頑張りますヽ(≧▽≦)ノ