脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ216日目〜痒み〜※画像注意

本日、仕事納めでございましたヽ(´∀`)ノ

素敵な冬休みがやってきます‼︎
早々に夜更かししそうですが、くれぐれも気を付けなければ‼︎

そして、ここ1ヶ月は布団を洗う事が出来なかったので、きちんと乾して、洗って、お部屋の大掃除から、エアコンフィルターなど、アレルギー物質は綺麗に除去ですね!(*´∀`*)

そして、今日は会社の忘年会で《フグ鍋》
今年はフグは無理かと思っていましたが、食べる事が出来てラッキー♪

だったのですが…。。

何とも帰り道で、凄まじく顔が痒い‼︎

フグか…。。。!?

(いや、そんなハズは無い‼︎と信じたい(笑))

オレンジジュースも飲んだぞ‼︎それか!?
(フグでは無いと信じたい(笑))

数時間後には治まりましたが…★

そんなこんなの仕事納めの1日でした(*´ー`*)

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141227000001j:plain

⬇︎3日前のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20141227000101j:plain

掻き毟りながら帰ってきたけど、赤みがほとんど出なくなってる_φ(゚▽゚*)♪凄い‼︎

引き続き頑張りますっ‼︎( •̀ .̫ •́ )✧


ーーーーーーーメモーーーーーーーー
•就寝→23時半
•起床→7時半
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•朝食→梅煎餅
•昼食→ステーキ定食
•間食→無し
•夕食→フグ鍋コース
•アルコール→無し
•カフェイン→レモンティー400ml
どくだみ&スギナ茶→200ml
•biosolt有り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•運動→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•洗顔→朝=無し、夜=布良のみ
•お風呂→シャワーのみ
•シャンプー→有り
•石鹸→無し
•スキンケア→朝夜無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•便→無し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•爪→現状維持
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•その他→仕事納め
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•花粉→無し
•黄砂→無し
PM2.5→少
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メモはあくまでも分析用です(*^_^*)