脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ リバウンド6日目

早くも明日で1週間。
なかなかしつこい赤みちゃん。
(まぁ、掻きむしってるのが原因ですが、、笑)

頭皮の滲出液はほぼ無くなりました(*^^*)
まだまだ臭いは発して、時々痒みもありますが(=ω=;)

次は首が、、、
真っ赤っか。。

そして、このイヤ〜なウエット感。。
1番不快だわ。。

今日はマスク出勤で、極力触らない事を心掛けたお陰か、口元はだいぶマシになりました♪

頬も皮剥けが始まってきたので、ここからは早いかな???

ネイルがしたかったが故に伸ばしていた、狂気の爪も、、ザックリ切り落としました(T∀T;)

何よりお肌を守る事が先決!!!
仕方ない。

昨日のお肌↓
f:id:atopiy:20160910020512j:image
今日のお肌↓
f:id:atopiy:20160910020550j:image
若干マシになってるかな?

昨日の反対側↓
f:id:atopiy:20160910020640j:image
今日の反対側↓
f:id:atopiy:20160910020658j:image
こちらも若干マシになってるかな?

昨日の口元↓
f:id:atopiy:20160910020731j:image
今日の口元↓
f:id:atopiy:20160910020752j:image
だいぶマシになってる!

昨日の首↓
f:id:atopiy:20160910020822j:image
今日の首↓
f:id:atopiy:20160910020845j:image
こちらは変わらず。。

引き続き頑張ります!!!