脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステその後 リバウンド②

先日の投稿から、夜の脱保湿を継続中です。
昼間はどうしても長距離の電車移動もあるので、渋々化粧をしてます。

特に酷いのは頭皮です(=ω=;)
あの脱ステ当初を思い出す程、、、
滲出液が酷くて。臭いも酷い、、、。

脱シャンもしたい所ですが、さすがにこの臭いでは無理なので、とりあえずトリートメントは止めて、今日からシャンプーのみにしました。

これで、少しはマシになってくれる事を願って。

お肌は相変わらず、赤みと痒みがありますが、皮剥けはだいぶ細かくなってきました(*^^*)

ただ、やっぱり体温が上がった時の痒みが酷くて、寝てる合間にも首と頬と耳と頭を掻きむしってます(=ω=;)

ぁあ。恐怖の脱ステ日々を思い出す毎日で、結構凹みますね。。

早く解放されたい。

どくだみ茶も妊娠してからお腹が張るので止めてたしな。

とりあえず、一昨日ぐらいから、bio solt水だけ飲んでます(*^^*)

そして、今日は久々にレピオス14000にも座ったので、なんとか回復の力になれば良いな。

今月末にはキレイ肌目指して頑張るぞ。

前回のお肌↓
f:id:atopiy:20160909013732j:image
今回のお肌↓
f:id:atopiy:20160909013758j:image
若干マシになってるかな!

前回のお肌(反対側)↓
f:id:atopiy:20160909013856j:image
今回のお肌(反対側)↓
f:id:atopiy:20160909013930j:image
こちらはあまり変わらずか、、

前回の口元↓
f:id:atopiy:20160909014007j:image
今回の口元↓
f:id:atopiy:20160909014022j:image
赤み→皮剥けに(*^^*)

よし!引き続き頑張ります!!