脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ 脱ステロイド & 脱プロトピック

玄米生活5日目

お肌は大荒れ模様。

そして、腕も悪化!?痒くはないんだけど、まさにアトピーって感じ。

今までこんな所に出なかったのになぁ…。

 

と、いう事でここまできたんで脱ステ&脱プロトピックを更に決意。

 

もう塗らない。

 

ここまで悪化したらどこまでいっても一緒。会社でも顔が赤いよ。と心配されるが、心配御無用。

マスクしてるが、バレるよね。

でも、バレてるなら尚更良い!!

 

これで何も塗らずに一生過ごせるなら、それで良い!!!

 

とりあえず、魔法の水を買いに行き(頭がおかしくなった訳ではありません(笑))ずっと前から、肌荒れによく効く、傷もマシになる、殺菌力もあるお水で万能で効果敵面なので、魔法の水

 

あとは、前から紹介されていたクリームも思い切って試してやる!!!

 

もう、なんでもこい!!

 

綺麗なお肌になります様に。

 

続く…