脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱皮♡ 脱ステ 脱ステロイド 11日 経過

また脱皮が始まりました。

脱皮時は鏡を見てはダメですね(>_<)

剥がしたい病が発病する。。

我慢我慢。。

 

と思いながらもおでこは綺麗に剥がしてしまった。。反省。。

 

日中に触った所は夜中に痒みがやってくる(´._.`)困ったもんだ。。

 

でも、昨日掻いてしまった首や顎、指はもう強めの皮が張ってきた!

本当すごいなぁ〜。

突っ張りも大分マシに(*^_^*)

 

潤え!私のお肌♡

 

さすがにこの脱皮状態では職場に行けないので、明日もお休みをいただきました(>_<)

 

焦ったらダメですね。。

 

回復に集中しよう!!

 

今日からドクダミ茶開始♡

 

母が庭で摘み、干して煮てくれた(*^_^*)

 

感謝♡

 

早く回復します様に!!