脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

顔の腫れがひいた! 脱ステ 12日経過! 脱ステロイド

最近妙に寝付けない日が続いてた。

原因は…お茶のカフェイン(>_<)
昨日は、お昼以降は水とドクダミのみ!
やっと寝れました!
 
前からカフェインには反応したが、まさかここまでとは(>_<)
気付いてよかった(*^_^*)
 
ドクダミを飲んだお陰か、いつもより早く就寝出来たからか、顔の腫れも赤みもほぼなし!
脱皮もかなり細かくなってきた!
 
首は相変わらず赤い所もある。
といっても寝ている間に掻いてしまってる為。。仕方ない(*^_^*)
 
延ばし延ばしになった仕事復帰、いよいよ明後日!!!
 
マスク準備OK!(口元の皮剥、掻き後隠し)
グレーのパーカーOK!(落屑目立たない)
 
よし!このままいけば何とか行ける!
 
明日はもうちょっとマシになってるかな?
 
もちろん、玄米メインの食事で、油物、お菓子、甘い物やジャンクフードは一切、口にしておりません!(*^_^*)
 
お陰様で体重が4kg減りました!笑
 
運動が出来ていないが、、、。
 
簡単に出来るコアリズムも再開するかな(*^_^*)来週から!
 
よくなれお肌!よくなれ代謝
蘇ろ!自然治癒力
 
波がやってくるので、絶対に油断は出来ない(>_<)
 
でも、脱ステ、脱保湿、食生活改善!
 
頑張るぞー!!!!!