脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ36日目〜良好〜※画像注意

今日も引き続き、お肌は良好です(*^_^*)

落屑の量も大分減りました!


f:id:atopiy:20140629032600j:plain


f:id:atopiy:20140629032617j:plain


このまま良好でいてくれます様に♡



今日は、脱保湿後の初シャンプー!

首に絶対に付かない様に立ったままかなりの前傾姿勢でTRY!


無事付かずに洗髪!笑


その後の調子は、今の所大きな変化はなし!

幸い、頭皮にはステロイドも何も使用していなかったので、脱ステ後も症状は全く出ていなかったので、これからは3日おきぐらいにシャンプーします♡


そして、今日は調子に乗って食べ過ぎたのでお腹を壊しました。笑


食べ過ぎの警告ですね!

気をつけなきゃ!


今日は、豆乳でかぼちゃのクリームシチューを作った(*^_^*)

かなり、あっさり!野菜もゴロゴロ!

ヘルシー!!

f:id:atopiy:20140629033610j:plain


もう、こんな時間!?!?


早く寝なくちゃ!!!