脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ35日目〜良好〜※画像注意

今日のお肌は良好(*^_^*)

と言っても夕方あたりから好調かな♡

やっぱり、肌の調子が良くなると気分が良い!!


⬇︎今日のわたくし⬇︎

f:id:atopiy:20140628003115j:plain


⬇︎昨日のわたくし⬇︎

f:id:atopiy:20140628003147j:plain


光の加減で若干白めに見えますが、昨日よりも格段にマシになっています!


特に何も変わった事はしていませんが、今日『生理』がきたので、その影響かと!(男性の皆様ごめんなさい)


でも、敏感肌は生理前にはホルモンバランスの影響でお肌は荒れます(´._.`)


脱ステ前からそうでした。



そして、今日は金曜日なのでお風呂はお休み(*・∀-*)ノ

ぁあ〜。なんて楽なんでしょう。笑


脱保湿♡万歳♡


でも頭はさすがに布良だけでは、少しベタつくし、臭いが気になる。。


明日は、脱保湿後の初シャンプー使ってみたいと思います!

なるべく首につかない様に!!


歯磨きも済ませたし、そろそろ寝るぞ(。-∀-)ノ


そういえば、歯磨き粉も昔から市販のものは使えません。

酷い目に合いましたからね(´._.`)


歯茎が1部ではなく、全て炎症を起こし、お米すら噛めない程の痛み、出血も止まらず。。


その時は原因は分からなかったのですが、市販の歯磨き粉をやめたらピタリと痛みも出血もなくなりました。


世の中怖い物が溢れかえっています。。


昔の人は塩で磨いてたんですものね。


本来は塩で十分なんだと思います。