脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ70日目〜好調〜※画像注意

昨日は久々に脱風呂しました(*^_^*)
と言っても入るのが面倒だっただけですが…(-ω-;)笑

その代わりに今日は銭湯に行ってきました!
スッキリ爽快♡♡
でも、肩凝りがまだとれていないな。。
サウナはなんとなく、やめておきました♡

露天で布良で肩を覆いながら♡半身浴♡
全然肩が冷えない♡

最高ですね☆(≧∀≦*)ノ

⬇︎今日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20140802002601j:plain
ちょっと掻いてしまってるので赤みが少し。

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20140802002637j:plain

相変わらずしつこいです(-ω-;)

もう、そろそろ気にしなくても良い時期かな?とも思いますが、3ヶ月までは経過観察を続けてみます(*^_^*)

3ヶ月目には、脱ステ完了と言えます様に♡♡