脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ & 脱保湿 ★祝★3ヵ月!! ※画像注意

無事に、脱ステ3ヵ月経過致しました!

※以下、気分を悪くされる画像が沢山ございます。

見たくない方はどうぞ、お閉め下さいませ。。

 

さて、三ヶ月で完了!!とお伝えしたかったのですが、まだ完了ではありません(>_<)悔しい!!

 

まとめ画像

↓脱ステ当初↓

f:id:atopiy:20140821233602j:plain

思った程酷くない!!これなら大丈夫!!

と思った矢先・・

↓脱保湿開始↓

f:id:atopiy:20140821233650j:plain

うん。酷い。。

 

↓脱保湿継続!!↓

f:id:atopiy:20140821233804j:plain

突っ張って痛い。。口開かない。首回らない。

 

↓引き続き、脱保湿・脱ステ↓

f:id:atopiy:20140821233900j:plain

うん。塗っていなかった所まで一気に広範囲に赤みが広がった。。

 

↓引き続き脱保湿&布良を使い始める↓

f:id:atopiy:20140821233951j:plain

赤みが引いてきたー!!!

 

↓と思った矢先・・↓

f:id:atopiy:20140821234055j:plain

また、酷いやつがやってきた!!!

 

↓引き続き、脱保湿・脱ステ↓

f:id:atopiy:20140821234143j:plain

細かい皮剥けに変わった!!

 

↓引き続き、脱保湿・脱ステ↓

f:id:atopiy:20140821234223j:plain

細かい皮剥けがめちゃくちゃしつこい!!!

 

↓引き続き、脱保湿・脱ステ↓

f:id:atopiy:20140821234305j:plain

所々の皮剥けになった!!綺麗な肌が見えてきた!!

 

↓引き続き、脱保湿・脱ステ↓

f:id:atopiy:20140821234352j:plain

皮剥けがほぼあごのみになってきた!!

 

↓そして今日現在・・・↓

f:id:atopiy:20140821234721j:plain

あんまり以前と変わりないですが、所々の皮剥けとほんの少し赤みです!

 

確実に良くなっています(^_^)

 

あと一息が中々なのですが、最近は食生活も乱れつつ、暴飲暴食もしてしまっている+『睡眠』が最も足りていないかと・・・。

 

そこを改善すればもう少し良くなるかな?(^_^)

 

指や手首はここの所一切載せていませんが、綺麗なままです!

たまに、シャンプーや石鹸を触ってしまった時には指は痒くなり、掻いて汁もでますが、ジクジク→固まる→皮剥け→治る。3日程で治ります(^_^)

 

引き続き頑張ります!!!!