脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ71日目〜絶好調〜※画像注意

本日、昨日の銭湯効果か、お肌は絶好調!
なんと、しっとり☆(≧∀≦*)ノ

でも、、、
急遽、夜店の手伝いの為にお化粧。。(-ω-;)

もちろん。。
現在。お肌はガサガサ(。-∀-)ノ

まだまだ敏感過ぎるお肌。

オマケにアルコールまで飲んでしまって、アウトです。

酎ハイ一杯には耐えられるぐらいまできたのですが、2杯以上は絶対ダメ。

今日は2杯飲んで、完全にアウトです。。
反省。。

でも、ほとんど人目気にせずに外に出られる様になったのがめっちゃ嬉しい♡

脱ステして、引きこもったり、人と話するのも億劫になってて、元々すごく笑う私だったのですが、笑い方すら忘れてしまってた事に先日気がつきました(´._.`)

でも、今日は久々に多くの人と会い、話し、作り笑いでも笑って、とっても良い出来事だったと思いますヾ(*´▽`*)ノ

ただ、、脱ステ前より若返ったつもりでしたが、初めて年齢より上に見られた事がとてつもなくショックでした(´._.`)

脱ステを始めて、見た目なんてどーでも良くなってたしな、、、。

いつまでも本当に若く居たいです。。

今後はアンチエイジングが必要ですね!笑

とりあえず、これからはもっと友達と会って、お洒落して、見た目に気を付ける事もプラスしていきます!!!ヾ(*´▽`*)ノ

⬇︎絶好調の本日⬇︎
f:id:atopiy:20140803021709j:plain

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20140803021729j:plain

早く、赤みと皮剥けが完全になくなって欲しいです(。・∀・。)