脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ116日目〜赤み&皮剥け〜※画像注意

先日から、2度目のリバウンドなのか!?と思う程に、赤みと皮剥けがしつこく続いておりました(-ω-;)

本日、やっと落ち着きました(*^_^*)

昨日と、4日前に【岩盤浴】へ行き、布良のフェイスタオルの大きさのを2枚+ハンドタオル大を手に持ち、首はハンドタオルを巻き、顏にフェイスタオルの大きさの布良をのせ、胸からお腹にフェイスタオルをかけて、ひたすら汗をかいて寝る!笑

変人極まりないですが(笑)

これは、また爽快!!!

内蔵まで活発になる_φ(゚▽゚*)♪

最高のデトックス+癒しです♡♡

お陰様で少し落ち着きました(*^_^*)

お肌の調子が良くなるとやっぱり気分も良いですヾ(*´▽`*)ノ

悪化した時の落ち込みは半端ないですが…笑

もちろん、現在も、シャンプーや石鹸や保湿剤は一切使用しておりません!!

ただ、季節の変わり目なのか、脱ステの影響だけの乾燥ではない乾燥が訪れている気がします(-ω-;)

厄介だ…

⬇︎本日のお肌⬇︎
f:id:atopiy:20140916233554j:plain
まだ赤みがあります!

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20140916233616j:plain
掻きむしったので、皮は綺麗に剥がれました(。-∀-)ノ笑

引き続き頑張ります‼︎