脱ステロイド・脱保湿の経過ブログ

脱ステロイドを決意してからの日々を綴っています。経過画像も沢山ございますのでお気をつけ下さい。

脱ステ72日目〜好調!?〜※画像注意

今日は、久々に12時までに眠れそうです(*^_^*)

そして、お肌は好調の様な…好調でない様な!?

徐々に普通の生活に戻してみようとしています!
洗顔とシャンプーをしてみました。

洗顔はお肌が、若干突っ張り、痒みが出たのでやめます(-ω-;)
化粧した時だけ使う事にします。

シャンプーは、髪の毛の油分が全部持っていかれてパサパサです。。
3日に一回ぐらいにします(-ω-;)

チョコレートを食べてみました!
チクチクと痒みが出ました!
でも、大丈夫かもしれません(*^_^*)

今日はその辺で終わり♡♡

徐々に色々と試していきます!
脱ステ完了に近付いてると思います!

1番やりたい事は、『カラーリング』です。。
体にもお肌にもとっても悪いカラーリング。

だけど、このままみっともない頭ではいられない(>_<)せめて、もっと暗くしてから放置しないと!

もう少し経ったら、チャレンジしてみます!

⬇︎今日のお肌状況⬇︎
f:id:atopiy:20140803232742j:plain

⬇︎あご⬇︎
f:id:atopiy:20140803232759j:plain

早く、すべすべのお肌になります様に!